2008-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

Lovely +赤西仁+

カッコイイのにカワイイ・・・いろんな面を持ってるところが魅力的☆
entry_header

--/--/-- (--) --:--



拍手する

entry_header

2008/09/30 (Tue) 15:22

静かすぎる

少しブログから遠のいてました・・・^^;

昨日のSMAPのコンサートに、亀ちゃん登場みたいですね。
色が白くなって、髪がストレートになってたとか??
元気そうだったみたいですね^^

それにしても、カツン事・・・
なーーーーーーーーーーーーんも、ありませんねぇー
・・・アレはおいといて(苦笑)
この時期は、歌番組のスペシャルも多くて、
せっかくの露出のチャンスなのにな・・・。

KAT-TUNの皆さんは、毎日何をしてるんでしょうか?
長期休暇中なんでしょうか??
全員webで日記書けばいいのにー。
それ位してくれてもいいのになー。
とにかく、静か過ぎますよね。
淋しい限りです。。。


よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

続きは、雑談・・・

拍手する

続きを読む

entry_header

2008/09/26 (Fri) 23:14

もうため息しか出ない

昨日から、心が大荒れ
今日の帰宅時、途方に暮れてたみたいで・・・
降りる駅逃す始末(汗)

今日は、an・anの事とか書こうと思ってたのにな・・・。
すべて「モデル風美女」のおかげで、気持ちがなえた。

・・・・・・・・・てか、モデルじゃん!!

色んな嬉しくない情報が盛り沢山で。
頭いたひ。。。

あっ、でも彼は楽しいんだろうな~。
普通に考えると、そうだけどぉー。
わかってるけどぉー。
でも切ない。。。複雑ですね。。。

嬉しい情報は、いつ届くのでしょうか??
私たちの、想いよ届け~~~~!!!!

これ以上書くと、猛毒はきそうだし。
もう考えたくないので、ふて寝しますわー。



よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

拍手する

entry_header

2008/09/25 (Thu) 23:36

竜コン マスコット交換

今更ですが・・・
たっちゃんソロコン「MOUSE PEACE」の
マスコット交換をして頂ける方を探しています!

【求】 番長(仁)

【譲】 ① Joker(聖) ② 村長(ゆっち)
    ③おばちゃん  ④ソフトクリームくん

条件にあう方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると幸いです。
譲って頂ける方も歓迎です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


えーと、JIN事・・・
ちょっとあったけど、書く気力がぁ・・・^^;
明日は金曜日。。。ですねー。
金曜とばして土曜にならないかなぁ~苦笑

次回のカツカツ、楽しみです!
帽子仁かわいいし、ちょいウルってしてるし。
亀ちゃんも、かなりウルウルだし。
どんな映像なんでしょうね~??

てか、やっぱ半年間、愛を探しちゃうですねー汗
10月から変わるのひっそりと願ってたんだけど。
想い届かず。。。残念(笑)


よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

続きは、ぼやき・・・てか愚痴(苦笑)

拍手する

続きを読む

entry_header

2008/09/22 (Mon) 23:40

OXY新CM

ヒェーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
なんだ!なんだーー!なんだーーーーーーっ!

超~~~~、カッコぃぃぃぃ。。。

そして最後の笑顔も、なんだ!!!!

超~~~~、キャワぃぃぃぃ。。。

もぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめぽ(笑)


よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

拍手する

entry_header

2008/09/22 (Mon) 22:10

おぐう

OXYの新CMが待てないので・・・笑
またまた、カツカツのロケ地巡りをUPします!

おとといは、「おぐう」へ行って来ました!
with みぃやん&ひろみちゃん

二人が竜ソロコンで上京するとのことで、
便乗させてもらいました。ありがとう^^

おぐう
店内に写真と色紙(スタッフ作)が、貼ってあります。

もちろん、注文は・・・彼らが食べた広島焼きと
ネバリアン  イカすたこ
仁淳ペアの「ネバリアン」&聖ゆっちペアの「イカすタコ」

「ネバリアン」は、思ってたほど納豆がキツくなくて、
ピーマンの香りがほんのりかな。
「イカすタコ」は、ごま油が効いてて、和風テイスト。

味は・・・私は普通でした(爆)
店員さんもねー、なんか反応が良くなくて・・・。
全然、話しは聞けませんでした。
忙しかったのかな~??
行った人の話とかネット見てると、いつもはいいみたいなので、
きっと機嫌がよろしくなかったのかもしれません(涙)
辛口評価で、すみません^^;

あと厨房の中に、仁の手形が残ってます!
仁手形
だいぶ汚れと同化してますけど、かすかに・・・笑
手全体と言うより、手の平って感じです。
やっぱり写真より、肉眼の方がまだ分かるかな。
いつまで残しておけるんでしょうかね??

短い時間だったけど、色々話せて楽しかった♪
また、一緒に巡って下さいね~☆


よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

続きは、余談・・・

拍手する

続きを読む

entry_header

2008/09/21 (Sun) 22:56

ロケ地巡り

9/15(月) 少クラ観覧前に、カツカツのロケ地巡り♪
with みぃやん&MAKIちゃん
ちょっと時間が経ってしまったので、サクッと。詳しくは、二人の所へ~笑

スタートは、インドカレー屋「AJANTA」
AJANTA.jpg  AJANTA席
ランチの予約が取れなくて、昼前からインドカレー。
お店に着いて、席決めじゃんけん!
一番初めに「グ~」で負けました・・・涙
勝者みぃやん:仁席、MAKIちゃん:ゆっち席
敗者わたし:仁の隣^^ 現実では、みぃやんの隣(笑)
カレー  マンゴーラッシー
仁たちが頼んだらしいカレーを注文。
チキン、チキンマッカーニ、キーマ、マトン。
仁が頼んだらしいマンゴーラッシー。映像ではアイスティーな気が・・・。
念のため、三人で仲良く「1杯のアイスティー」しときました。
味はですねー、普通(爆)
みぃやんは辛いって言ってたんだけど、私は全く^^;
辛いの大好きなので、もう少し辛くてもいいかな~。
私はインドカレー屋さんだと「MOTI」が一番好み。
でも、最近味が落ちてしまって、残念なんですが。。。

そして、ペニンシュラへ
ペニンシュラ  MM.jpg
ペニンシュラの外観を撮る二人!
振り返ったら・・・爆笑!!必死すぎ~笑

そして、仁がプレゼント持って現れた場所へ
数寄屋橋
このちっちゃな公園?の所に公衆トイレがありまして・・・。
すんごーーーーーーーい、くちゃい!!
臭かった。。。仁もこのニオイ嗅いじゃったのでしょうか??汗

そして、博品館へ
恐竜  ルミノドット
店頭で恐竜の「PLEO」の実演?販売してました。
葉っぱをあげると、口をあけてパクッと。
眠そうな目をしてて、かわいかった!
店内で仁が眺めてた「luminodot」
やっぱ、From Jin 欲しいぃぃぃぃ(笑)

そして、初janjiにお供して、歩いてたら・・・
眼鏡屋
Jin発見!笑
眼鏡屋さんなんですねー。今度、行ってみよう!
そして、次の目的地まで歩いてるところで、
偶然「L.D.Y」を発見。スワロフスキーは高いっすねー。

そして、仁淳ペアがマチャミと行った「MIDWEST」へ
MIDWEST.jpg  抹茶
映像を見返してないので、よく分からないんですが。
以前とお店のディスプレーが違ってた気がしました。
商品は高いですね。
だいぶ歩き疲れてたので、店内はザッと見て4Fのカフェへ。
私は抹茶パフェ??
ブラックタピオカがモチモチしてて、美味しかった!
他の料理も美味しそうだったので、また今度行こーっと♪ 

ホントに楽しかったぁ~
また、色んな所に行きたいなぁ~。


是非、また遊びにきてください♪
よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

拍手する

entry_header

2008/09/20 (Sat) 12:18

SMAP チケ譲ります!

無事譲り先、決まりました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

SMAPのチケット、譲ります!

◆ 9/25(木)18:00~ 東京ドーム 2連番

定価@8,000円×2枚です。SMAP高けぇー^^;

ドタキャン・転売しない方。
日時が迫ってますので、受け渡し方法等は相談しましょう。
ご希望の方は、メールフォームからご連絡下さい。

ちなみに席は・・・
すごく良くもなく、すごく悪くもなくって感じです。

なんか掲示板みたいになちゃったけど(笑)
取り急ぎ・・・。


是非、また遊びにきてください♪
よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

拍手する

entry_header

2008/09/18 (Thu) 18:00

カツカツ

うーーーーん。
昨日のカツカツの友近さん・・・私的にはイマイチ

仁もキョトーンってしてるし^^;
一生懸命、理解しようとしてる感じで、
むちゃくちゃ可愛かったけどもー。
顔も髪型も、カワイイ
前髪があるからか、すこし幼くみえる気が。
復帰直後とは別人だ(笑)

ただ「近畿大会 腸詰めコンテスト」の1位が、
久保田利伸さんで笑ってしまった。
確かにウィンナーと言えば、久保田さん!
あと、ゆっちの「なぎら」で爆笑!

それにしても・・・
週1回の仁補給デーなのに、短すぎやしませんか??
先週は亀ちゃん篇で、全く登場しなかったし。
亀ちゃんも、あまり映ってなかったけど・・・汗

まぢで、干からびちまう。。。
過去映像で仁補給したいけど、あんま持ってないし
あ~~~、どーしたらいいんだぁ~!
仁、出てきてくれーーーーー!!

それより、仁さま早く風邪治してね。
いつでも看病するぞ!
てか・・・したいっ!!させて~、お願いっ(笑)
出来れば、うつされたい・・・

あっ!ananの次号予告の仁・・・
写真ちっちゃいけど、カッコいいです☆


是非、また遊びにきてください♪
よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

拍手する

entry_header

2008/09/15 (Mon) 23:14

少クラ

080915.jpg

今日は、ロケ地巡り&少クラ観覧してきました!

チケ運もない・・・
くじ運もない・・・・
男運もない・・・・・関係ないけど(苦笑)

このワタクシが、何を間違ったか、少クラ観覧当選しまして。
本日、行って来ました!

ゲスト、じゅんのと武闘冠。
スペシャルゲスト、Us5(アスファイブ)。
Backstreet Boysの弟分らしい??
私は知らなかったけど・・・汗

ゆっちの髪が、少し短くなってました。
じゅんの髪も、短くなってて、色が黒くなってました。
前髪があるから、前よりも少し幼い感じがしたかな。
仁の最新の髪型も、早くみたいなぁ~

じゅんのソロで、夏の場所。
いつからか不明ですが、ウチワの持込が禁止になったみたいで。
ウチワが使えないので、ダンスバージョンとのこと。

ゆっちは、聖の弟と田中コント。
ゆっちは、何故か何もしてなくても面白いわ!爆

もぉ~、森本慎太郎くん??が、めっちゃかわいいの!
子供にしたいわ。子供の発表会見てる母親の気持ちに(笑)
・・・子供いませんけどもぉー。

あと、気になったのが・・・。
小山君の腕時計!
ものすごーーーい、キラキラ!!光まくってた。
あれは、ダイヤなのかなぁ??相当、眩しかったー。
あとは、二階堂くんの髪型がぁぁぁ・・・・。

詳しくは・・・
【BS2】10/5(日)・12(日) 18:00~18:50
【BShi】10/7(火)・14(火) 18:00~18:50
の放送で見てみて下さい。

連休中はハードスケシュールだった上に、
今日も歩きまくって、グッタリ。。。
ロケ地巡りは、後日書くことにしまーす☆


是非、また遊びにきてください♪
よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

拍手する

entry_header

2008/09/12 (Fri) 01:59

譲ります!

無事に譲り先、決まりました!
ありがとうございました^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まず、はじめに・・・
竜ちゃんソロコンチケット、1枚譲ります。
9/18(木)18:30~です。
ご希望の方は、是非メールして下さい!
出来れば空席は作りたくないので・・・よろしくお願いします。


で・・・昨日、うえだーになってきました!
竜ちゃんソロコン
事情があって、急遽参戦してきました。
やっぱ、会場狭い!円形なので、どこからでも見えます。
個人的にショック?だったのが、
コンサートなのに、立っちゃいけないんですねー。
友達に教えてもらってなかったら、完全に立ってましたわ!苦笑
座ってると動けないし、ちょっと不完全燃焼感がありました^^;

感想は・・・たっちゃん、女の子みたい!!笑

・髪切ったのに、みんな気付いてる??的な発言。
・今朝、起きたらニキビが出来てて・・・
 だから、あんま客席の近くには行かなーい!って。

発言も女の子みたいで。
女性バックダンサーと、ほぼ同化!髪結んだら、余計(笑)
髪ゴムには、ネズ夫&ネズ子付き。
あっ、マイクにも、ネズ夫&ネズ子付いてた。

なのに、ドS発言も満載。
お客さんに足で水掛けるし・・・笑

あとは・・・
グッズを挙げてって「買った人~?」って聞き終わった後に、
「あのティッシュとマスコットの袋・・・
並べて置いといたら、なんかやらしいよね~」って(汗)
一瞬、何の事だか分からなかったけど。。。
  2770.jpg  2767.jpg
って、ことですな。
た・・・た・・・たっちゃん!!笑
いやー、これはティッシュとマスコットの袋ですよ!

名誉挽回?・・・
アンコールで、ラブスノをキーボードで弾いてくれました。
ピアノ上手くて、驚いたー!ビックリ。
それにバンドが加わって、即興演奏してました。

まだ、色々あった気もするけど、そろそろ限界。
ねまーす。。。

昨日は、ゲストなしでした。
マスコットも、会場に着いた時には、すでに完売・・・。
ばばばば・・・・・・・・・・・・番長!!
私のばーんーちょー!どこだ!笑
果たして、私はゲッチュ~出来るのだろうか??


是非、また遊びにきてください♪
よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

拍手する

entry_header

2008/09/09 (Tue) 23:53

イライラ~

数日前から、ブログが変で・・・イライラ
コメレスも書けないし、書けても送信出来ずの繰り返し。
何度も何度もトライして、やっとUP出来る感じ。
私のPCの問題かな?って思ってたら、どうもそうじゃないみたいで。
昨日は、トップ画面に「Wellcome to ○○○」
って文字だけ現れる始末。
しかも、管理画面も存在しませんって・・・汗
全部消えたと思って、かなり焦りましたが、復活してました。
意味不明
せっかくコメント書いてくれようとしてた方々、すみません。。。
楽しみにしてますので、めげずに書いてくださいね(笑)
一緒にじんじん萌えしましょ~♪


昨日のHEY×3の未公開映像・・・
あまり仁は映らなかったですねー。
亀ちゃんのモノマネは、田○ですかね??
良くわからなかったけど^^;

昨日から、たっちゃんソロコン始まりましたね!
瓦割るとか?
体張ってるみたいなので、
最後まで怪我のないように、頑張って欲しいです。
そーいえば、昨日ゆっちが行ったみたいですね。
仁はどうなんだろうか??
そして、番長・・・お腹プヨプヨって(笑)
さ・・・触りたいっ!!もちろん、本体の方

颯太くんの舞台・・・
内容的にも興味があって、一人で行こうと思ったんだけど。
チケット取れませんでした・・・遅かった(涙)
山P・Uくん・純くんから、お花が届いてたみたいですね。
お兄ちゃんからは、なかったのかな??
兄弟の仲がいいのは、素晴らしいですね☆

明日は、やっとカツカツ!
でも、仁は出ないのかなぁ~??
少しでもいいから、出してー!お願いっ!!


是非、また遊びにきてください♪
よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

拍手する

entry_header

2008/09/08 (Mon) 00:24

ドル3誌

昨日は、またゲリラ雷雨でした・・・。こわっ。
喉が痛いのに、ひとり酒しながら書いてますぅ

飢餓状態にあるので、ドル誌買ってきました。
仁、どれもイイ♪クルクル前ですね。
どうしても聖が、まことちゃんに見えます
この髪型・・・私はダメだわ(苦笑)

★POTATO テーマ「芸術性」
顔のない少年の顔って!
精神的に危ない気が・・・病んでたのかな~^^;
今後は歌詞も曲も自分で作ったものを披露していきたいような、
ないようなって・・・披露してください!!
趣味とは別って言ってるけど、仁が作ったのは何でも聞きたいよ。
絶対、お願いします(笑)音源化も希望!

★duet 性格まるわかりYES/NO Q&A
【Q1人生でいちばん大事なものは愛だ。】
「愛」って断言出来る仁は、素敵ですね。
他のメンバーの意見も、みんな分かるな。
【Q2 ほしいものを手に入れる努力は惜しまない。】
努力したことが、あんまりないかー。幸せ者だな。
【Q3 落ち込むとなかなか復活できない。】
ゆっち!落ち込むのは2年に1回??
よく落ち込んでる気がしますが~笑
【Q4 好きな人の前では態度に出てしまう。】
「好き」と言っちゃう・・・・・・・・・・・。
ヒェ~~~~~~~ッ!!言われてみたい
【Q5 じつはけっこう゛ツンデレ"タイプだ。】
人前でもふつうに愛情表現できる・・・。
仁は、公然の面前でみイチャイチャ系なのかなぁ~??
私の前では、やめてー。私ならいいけど(笑)
【Q6 ライバルがいると燃える。】
オレはつねに燃えてる・・・はぁ~燃やされたい(意味不明^^;)
昔はライバル意識満載だったのに、大人になったんだな~。

★Wink up
子イヌと戯れてる。かぁいい!!(ワンコの出番だね。ネタがあっていいな~)
●癒されたいと思う瞬間
会社勤めの人たちも、何らかの方法で癒される必要があると思う。
そー!そーなの!!癒されないと!
もちろん、私の癒しは 赤西仁 あなたなんです。
癒しがないと、毎日会社になんか行ってらんない!
でも働かないと、仁にも会えないし。馬車馬のように働きますわー。

GyaO買うのどうしようかな~。悩むー。
・・・また明日から仕事だ。そろそろ、寝よー。
あっ、HEY×3の録画、お忘れなく~!!


是非、また遊びにきてください♪
よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^
ジャニーズブログランキング 

拍手する

entry_header

2008/09/04 (Thu) 00:45

カツカツ 赤西仁篇??

いやー、昨日は何故か感極まってしまいまして^^;
放心(笑) どうにか平常心に戻りましたので、書きます。


今回のカツカツは、仁篇でしたね♪

◆ウィル・スミスと腕相撲

野獣?猛獣??ウィル・スミス。彼は面白い!
仁の時計めっちゃ見られてたし(笑)
モテそう。この人と話したら楽しいんだろうなーって。
って、英語しゃべれませんけどもー。
「I'm Japanese ハンコック」 発音イイ!!

久々、美登利寿司にも行きたくなってきたなー。
でも、私が行くとこは「寿矢」って付かない気がするから、
違うお店なのかなぁ??

◆ジョディ・フォスターとデート

インド料理屋での会話。ゆっち・・・ウ○コって^^;
本当に25歳、大学生?!まぢ小学生レベル(笑)
もとい・・・あの大爆笑の仁の顔、引き出してくれて感謝か。
(遅くなってしまったけど、ゆっちHAPPY BIRTHDAY♪)

ジョディを待つ仁・・・ヤバイよ~連発!
仁様に伝えたい。。。
仁を待つ仁担も、いつもこんな心境だと思うんですが・・・。

カンペ見て、一生懸命、英語の練習中。
ブツブツ・・・パクパク・・・ひとりで笑っちゃってるし!
くしゃくしゃ笑顔、カワイイよぉ~
英語話してる仁、カッコイイよぉ~

「素敵な男性になりたい・・・」
もう十分に素敵ですなんですけど。
これ以上、素敵になられたら・・・困ります(笑)

プレゼントのチョイスも良かった。
8時間も掛けて、作るなんて(涙)
たぶん、ゆっちの舞台は、この企画で行けなかったんですね。
あーーーー、すんごーく欲しいっ!
ジョディ様、解体するなら、くれーーーーーーー!!
新しいの買うから・・・交換してくだぱい(笑)

それにしても、スーツにしずくが落ちるくらい汗ダラダラ・・・。
私は萌え萌えですけどー♪
画面の向こうに、タオル差し出したくなっちゃった。

是非、映画を撮る夢、実現して欲しいな。
仁がどんなのを作るのか、興味あるし、応援する!
何でも手伝います!

盛り沢山だったので、まだまだ語れますが・・・。
仁の素敵さにはキリがないので、この辺で。
やっぱり、赤西仁いい男だ!素敵すぎ
ブログタイトルLovely(素敵)にして、良かったかな~。

これは、ピップエレキバン??

080904_20080905013537.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

カツカツ始まる前の予告の仁で涙・・・
なんか感無量。。。。。。
録画見直して、書こうと思ったんだけど・・・ダメだ
脱力中で・・・書けそうにありません。
完全に赤西仁に心やられました
冷静になったら、書きます。


是非、また遊びにきてください♪
よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^

ジャニーズブログランキング 

拍手する

entry_header

2008/09/01 (Mon) 22:49

消息不明

赤西仁さま

・・・彼だけ完全に気配消してます。

ゆっち&たっちゃんは、ソロ活動。
じゅんの&聖は、ゆっち舞台・SUMMARY観劇。
亀ちゃんも、ゆっち舞台・SUMMARY観劇。
そして、ベストジーニストV3!亀ちゃん、おめでとう☆
仁は、4位だったみたいですね。

愚痴らせて頂きます(苦笑)↓
24時間テレビ出なかったしー。
カツンで仁だけラジオないしー。(毎日は厳しかったけど、週1位どう??)
カツカツはあるけど、出ない週もあるしー。ブーーブーー。


近況が全く分かりましぇ~~ん。
あ~、なんかもう日本に居る気がしなくなって来た。。。
休業中に匹敵するくらい飢えてきてますぅ

はぁ~、書くことねぇーーーー。

あっ、今日からWebでコングッズ販売されてますね。
私みたいにヤフオクに手を出す事態にならないように、
欲しい物は買っておくことを、お勧め致します(笑)
もう売り切れの物もあるみたいなので、お早めに~!
9/5(金)18時までです。


是非、また遊びにきてください♪
よろしければ、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^

ジャニーズブログランキング 

拍手する

side_header

side menu

プロフィール

なっつん

Author:なっつん
じんじんLOVE
仁亀・KAT-TUN好き
東京都在住の30代OL
お友達、募集中です♪

WORLD CLOCK

※DT(USA):4月第1日曜~10月最終日曜。 夜中の2時に切り替わる。

STANDARD TIME

❤Los Angeles&Las Vegas
San francisco&Anaheim(US)

❤VANCOUVER(CANADA)

❤NEW YORK(US)

❤HONOLULU(HAWAII)

❤LONDON(UK)

最新記事

最新コメント

ONLINE COUNTER

TOTAL COUNTER

COUNT UP DOWN

カテゴリ

月別アーカイブ

MY FRIENDS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

画像BLOG

★KAT-TUN LIFE★

BANNER

JIN AKANISHI USA HP
JAPONICANA TOUR

JINJIN MEMO

JIN’S INFORMATION

※間違ってても責任は取りません^^;

≪CD・DVD・etc≫
☆1/24(火)7:00US配信
NEW SINGLE
「Sun Burns Down」
★3/7(水) NEW ALBUM
「JAPONICANA」

☆9/16(金) ジャニショ新写真
☆1/7(土) ジャニショ新写真
☆1/14(土) ジャニショ新写真
☆1/21(土) ジャニショ新写真

≪TV・MOVIEほか≫
☆滝CHANnel
2/3(金)12:00~配信
★ザ少年倶楽部
NHK BSプレミアム
2/10(金)18:00~18:45
再・2/11(土)8:45~9:30
★MUSIC JAPAN
3/4(日)・3/18(日)NHK
18:10~18:39

★映画「47RONIN」
2012年12月12日(水)公開

「カツカツ」2010/3/24終了
☆UTB「よるクリ」内
Jin Akanishi Music Talk
7/17~10/30 毎週土曜日
20:00~20:23 (LA時間)

≪雑誌≫
※ 毎週水曜 TV誌チェック
TVガイド ◇ザテレビジョン
TV LIFE ◇オリスタブログ
Myojo ◇POTATO
duet ◇Wink up

◆2/6(月)
「Samurai Magazine 3月号」
◆2/7(火)「POTATO 3月号」
◆2/10(金)「ARENA37℃」
◆2/19(日)
「BARFOUT!vol.198」
◆2/23(木)
「ViVi 4月号」「Hanako」
◆2/25(土)「ウレぴあ」
◆2/27(月)「GISELe」
◆2/28(火)
「MORE」「NYLON JAPAN」
◆3/1(木)
「Eye-Ai 4月号」「Fine」「Grazia」
◆3/12(月)「FRaU」

◇1/4(水)「anan」
◇1/10(火)
「Rolling Stone 2月号」
◆1/13(金)「オリスタ」
◆1/17(火)「女性自身」
◇1/18(水)
「TVぴあ」「TVガイド」
「テレビジョン」「TV LIFE」
◇1/23(月)「SODA」
◆1/24(火)
「TV fan」「月刊TVガイド」「TV navi」
◆1/31(火)「別冊spoon」
◇2/1(水)「7ぴあ 2/1号」

≪その他≫
★2/25(土)
J-WAVE 81.3 FMラジオ
15:00~17:00
「SATURDAY SONIC」

JAPONICANA TOUR

≪U.S. TOUR 2010≫
◆2012年3月 全米5都市

≪SCHEDULE≫
★Los Angeles★
・3/9(金) 20:00
Club Nokia LA LIVE
★Vancouver★
・3/10(土) 20:00
Centre for Performing Arts
★Honolulu★
・3/12(月) 19:00
Hawaii Theatre
★New York★
・3/15(木) 20:00
Best Buy Theatre
★San Francisco★
・3/17(土) 20:00
The Warfield

≪TICKETS≫
◆LA・VR・NY・SF
※USA 1/21(土)9時PST発売
※日本 1/22(日)2時発売
◆Honolulu
※USA 1/21(土)9時HST発売
※日本 1/22(日)0時発売
◇ticketmaster Jin Akanishi tickets
◇ALL AMERICAN TICKETS

映画「47RONIN」

★2012/12/12(水)公開★
※間違ってても責任は取りません^^;

≪関連サイト≫
映画「47RONIN」 公式HP
Tsukusi Design
磯貝役:出合正幸さん

≪雑誌≫
◇6/1(水)
「TOHOシネマズマガジン」
◇6/4(土)
「シアターカルチャーマガジンT.」
「月刊シネコンウォーカー」

≪TV≫

≪スケジュール≫

ジャニーズ最新情報

Test Drive J to Us

横アリ スペシャルファンイベント

≪会場≫
横浜アリーナ

≪日程・チケ代≫
★2012/1/7(土)
11:00/17:00
・1枚3,150円
※発送手数料:1口につき500円

≪応募方法≫
JIN AKANISHI公式HP内の
応募ページ(12/6開設)より
PC、携帯、スマホにてメール応募
・「TEST DRIVE」の
「シリアルコードA-(1)」と
「シリアルコードA-(2)」が必要
※1名につき2つのコードが必要
※1口につき2名まで
※コードは1回のみ使用可
※同じアドレスでの応募OK

≪締切など≫
☆応募期間:12/6(火)10:00
~12/12(月)12:00
☆抽選結果:12/15(木)20:00
~12/17(土)

全米ツアー凱旋ライブ3011

≪会場・日程≫
さいたまスーパーアリーナ
☆1/14(金) 18:30
☆1/15(土) 18:30
☆1/16(日) 17:00
大阪城ホール
☆1/21(金) 18:30
☆1/22(土) 18:30
☆1/23(日) 17:00
日本武道館
☆2/11(金祝) 18:30
☆2/12(土) 18:30
☆2/13(日) 17:00
神戸ワールド記念ホール
☆2/15(火) 19:00
☆2/16(水) 19:00
☆2/17(木) 19:00

≪当選チケ配送指定日≫
◇玉アリ:1/8(土)
◇城ホール:1/15(土)
◇日本武道館:1/29(土)
◇神戸:2/1(水)

≪一般発売≫
◇さいたま公演 ※全席指定
・12/23(木祝) 10:00発売
◇大阪公演 ※指定/立見
・12/26(日) 10:00発売

Yellow Gold Tour 3010

JIN AKANISHI US TOUR
UTB ON DEMAND MT
UTBHOLLYWOOD HP
YellowGoldTour twitter

≪U.S. TOUR 2010≫
◇2010年11月 全米5都市

≪SCHEDULE≫
☆Chicago,IL
Rosemont Theatre
・11/7(日) 19:00
☆San Francisco,CA
The Warfield
・11/10(水) 20:00
☆Houston,TX
House of Blues
・11/13(土) 20:00
☆Los Angeles,CA
Club Nokia LA LIVE
・11/16(火) 20:00
☆New York,NY
Best Buy Theatre
(Former Nokia Theatre Times Square)
・11/21(日) 19:00

≪TICKETS≫
※USA 10/8(金)10:00発売
※日本 10/9(土)2:00発売
◇ticketmaster
◇ALL AMERICAN TICKETS
◇Elephant Tour
◇Travel DONKEY!

全米ツアーファンクラブ壮行会

We'll be together with you!

≪会場≫
Zepp Tokyo

≪日程・チケ代≫
★10/3(日) 15:30/19:00
★10/4(月) 15:30/19:00
・指定・スタンディング1枚5,000円
※決済は銀行振込のみ
※申込手数料:1件につき700円

≪申込方法≫
【1】 Jticket (PC/携帯)
【2】 ハガキ (メールない人のみ)
※1公演につき2枚まで
※複数公演申込OK
※Jチケとハガキ両方での申込NG

≪締切など≫
☆申込締切:9/22(水)15:00
☆抽選結果:9/23(木祝)メール
☆入金締切:9/24(金)15:00
☆チケ配送日:9/30(木)速達

友&仁 You&Jin U.S.A.

JIN AKANISHI USA TOUR PC HP
UTBHOLLYWOOD HP
UTB関係者twitter

≪SCHEDULE≫
☆Los Angeles
Club Nokia LA LIVE
・6/19(土) 18:00
・6/20(日) 13:00/18:00
※USA 4/15(木)10:00発売
※日本 4/16(金)02:00発売
※日本国内での販売なし

≪TICKETS≫
◇Club Nokia TICKETS
◇ticketmaster
◇ALL AMERICAN TICKETS
◇Elephant Tour
★S・VIP:$150 ★A:$100
★B:$50 ★C:$35
※別途、会場施設費$4.50

友&仁 You&Jin JAPAN

※2010/1/16(土) 10:00~
電話にて一般発売

日生劇場HP

≪2010年 日本公演日程≫
・2/07(日) 18:00
・2/08(月) 18:00
・2/09(火) 13:00/18:00
・2/10(水) 18:00
・2/11(祝) 13:00/18:00
・2/12(金) 13:00
・2/13(土) 13:00/18:00
・2/14(日) 13:00/18:00
・2/15(月) 18:00
・2/16(火) 13:00/18:00
・2/17(水) 休演日
・2/18(木) 13:00/18:00
・2/19(金) 13:00
・2/20(土) 13:00/18:00
・2/21(日) 13:00/18:00
・2/22(月) 18:00
・2/23(火) 13:00/18:00
・2/24(水) 18:00
・2/25(木) 13:00/18:00
・2/26(金) 13:00
・2/27(土) 13:00/18:00
・2/28(日) 13:00

映画 「BANDAGE」

★2010/1/16(土)~公開★
※スペースの関係で敬称省いてます
※間違ってても責任は取りません^^;

≪スケジュール≫
☆10/24(土) 予告
☆11/2(月) 完成披露試写会
☆11/21(土) 特典付前売券
☆11/25(水) シングル
☆12/21(月) 原作本発売
☆12/28(月) 日テレ屋グッズ発売
◇1/7(木) 「BANDAGE写真集」
☆1/9(土) ファミマ限定前売券
☆1/13(水) アルバム・サントラ
☆1/16(土) 初日舞台挨拶
☆1/19(火) LANDS LIVE
☆1/25(月) 大ヒット舞台挨拶

≪TV≫
☆9/8(月) ズームイン他WS
☆11/3(火) ズームイン他WS
☆11/6(金) ズームイン他WS
☆11/20(金) Mステ
☆11/20(金) シネマガ
☆11/23(月) HEY×3
☆11/27(金) シネマガ
☆11/28(土) CDTV
☆1/9(土) ズムサタ
☆1/11(祝) スッキリ・映画天国
☆1/13(水) グータン・ZERO
☆1/14(木) 「ズーム」「スッキリ」他
☆1/15(金) 「ズーム」「スッキリ」
「おもいっきりDON」「ミヤネ屋」
「シネマガ拡大版」
☆1/17(日) ボクらの時代
☆1/20(水) ズーム他WS
笑ってコラえて!予告
☆1/22(金) はなまる
☆1/25(月) ZEROチェキ
☆1/26(火) WSチェキ
☆1/27(水)
「笑ってコラえて!」「ZERO」
☆1/28(木) ZERO
☆1/29(金) 金曜ロードショー
☆1/30(土) ZERO特別版

≪ラジオ≫
☆1/13(水) 22:00~24:00
TOKYO FM 80.00
「SCHOOL OF LOCK」
☆1/14(木) 8:00~11:00
TOKYO FM 80.00
「Blue Ocean」
☆1/15(金) 8:00~11:00
TOKYO FM 80.00
「Blue Ocean」※仁出演なし
☆1/15(金) 25:00~27:00
ニッポン放送 AM1242
「オールナイトニッポン」

≪雑誌≫
◇9/11(金) 「オリスタ」
◇9/15(火) 「女性自身」
◇9/17(木) 「女性セブン」
◇10/3(土) 11月号
「GyaO Magazine」
◇10/31(土) 「Cinema★Cinema」
◇11/4(水) 12月号
「GyaO Magazine」
◇11/6(金) 「オリスタ」
◇11/13(金) 「オリスタ」
◇11/14(土)
「月刊Songs 12月号」
◇11/18(水) 「TVぴあ」
◇11/21(土) 「ViVi 1月号」
「日刊スポーツ」
◇11/25(水)
「ジョン」「ガイド」「an・an」
◇11/27(金)
「オリスタ」「+act. 1月号」
◇11/28(土) 「with 1月号」
◇12/1(火)
「日本映画navi vol.19」
「Famima Plus」
◇12/3(木) 「ススめる!ぴあ」
◇12/4(金) 「オリスタ」
◇12/10(木)
「CINEMA SQUARE vol.28」
「FINE BOYS 1月号」
「ARENA 37℃ 1月号」
◇12/17(木) 「TV taro」
◇12/19(土) 「T.」「ぴあEX」
◇12/21(月) 「VoCE 2月号」
「FLIX 2月号」
◇12/24(木)「Hanako」
◇12/25(金)
「MORE 2月号」「MISS 2月号」
◇12/26(土) 「como 2月号」
◇1/4(月) 「TVぴあ」
◇1/7(木) 「BANDAGE写真集」
※1/7~1/15まで消えた・・・
◇1/15(金) 「シティリビング」
◇1/22(金) 「オリスタ」
◇1/23(土) 「TVfan」「TVnavi」
「ぴあEX(1/4のと同じ内容)」
◇1/28(木) 「コーラス 3月号」
◇1/29(金) 「オリスタ」
◇1/30(土)
「SCREEN+ vol.22」
◇2/10(水)
「ARENA37℃ 3月号」

≪関連サイト≫
BANDAGE 公式HP(PC)
東宝 トップページ
BANDAGE 東宝WEB SITE
TOHOシネマズ
東宝メディア紹介
エコレゾ ウェブ 小林武史
北乃きい ブログ
笠原秀幸 おしゃまblog
笠原秀幸 Twitter
金子ノブアキ ブログ
スタイリスト上井大輔

side_footer
